SSブログ

6月6日からの1週間  ~ この1週間は、115K それと 銀婚式 ~ [今日の練習]

6/6(月) AM4:30から
8K RestJog (45分)

6/7(火) AM4:10から
5K 20'23
10K 41'34(21'11)
15K 62'37(21'03)

61分×15K 目標で走り始めるもアップをほとんど
してない状態で 1K 4'20 から入ってあえなく
7Kで Down。 あとペースを落として走って
62分台。。。

6/8(水)  AM4:10から

1200m (600m)×3 (4'20) を途中に入れて走る。
全力ではないものの、余裕がない。

あと Jog いれて 15K

6/9(木) AM4:30から
7K RestJog (40分)

6/10(金) AM4:20から

3K 11'30
6K 22'40(11'10)

9K いくつもりが持たず。。んーーー


6/11(土) なまずの郷 AM5:45から

6K 26'42
12K 53'21 (26'39)
18K 79'36 (26'15)
24K 105'13 (25'37)
26.4K 115'07


2H30分 走るつもりが、。2Hも走れず。(泣)

途中 10周(12K) までは 大瀧詠一 の Long Vacation を
歌っていたので(頭の中ですが)楽に走れていたのが
15周走ったところで、後半分 と思い出したら
ペースが上がり出し、7周しか集中できずに、STOP

もうちょっとレパートリーを増やします。。(笑)

6/12(日) 大峰山 3周 AM6:00から

1) 8'10 + 8'55 = 17'05
2) 7'52 + 8'38 = 16'29 (33'34)
3) 7'47 + 8'42 = 16'30 (50'04)

JOGになりました。。。

====================

疲れてきたのか、集中力続かず。
暑いのと給水の不足もあるのかも。

今週の走行距離(JOG含む) 115K

====================

さて 先日6月8日は、結婚して25周年。
所謂 銀婚式というやつです。

花を贈りました。

銀婚式.png

奥さんに喜んでもらって、ほっとしました。(笑)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

うちまる

ご無沙汰しております&遅コメですが、銀婚式おめでとうございます!

7月ももう終わりになりますが、炎天下の中、走られてますか?
体調には十分お気をつけて、頑張ってください(´∞`)!!

19日付けのブログであげられていたトマトくん、順調に育ちましたか?
ご自身が育てたトマトだと、また一段と美味しいでしょうなぁ…(´∞`)ジュルリ
by うちまる (2016-07-29 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。