SSブログ

2021-10-17 寒くなりましたね [今日の練習]

今週の練習

土曜日 31K (136'07) 4'24/K
日曜日 120分JOG (5'10/K)

土曜日 AM 4:15 から
5K 22'03
10K 44'10 (22'07)
15K 66'24 (22'14)
20K 88'27 (22'03)
25K 110'12 (21'45)
30K 131'49 (21'37)
31K 136'07 (4'18)

日曜日 AM6:10 から
120 分JOG (23K)


土曜日は 35K いくつもりでしたが
新しい靴で走って 左足小指が豆?たこ?が痛くなったので
STOP。もともと 余裕持って走っていたつもりではあるのですが
実はそうでもないような、、

先週も 朝の7:00 から 夜9:30 までの激務が続き
夜の夕食もろくに取らずに 睡眠が4時間になってしまい
こんな調子なので 走ることに不安があったのですが
ま それでもこれくらい 走れたので良しとしておきます。

日曜日は朝から起きれず ちょっと寝坊して 6:10 からの
JOGになりました。ペースはちょっと早めなので120分まで

レースも近くなったので 自分へのご褒美にと思い
新しい靴を買って 気持ちを持たせているこの頃です。

今日はだいぶ寒くなりました。
皆様ご自愛を。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-10-03 10月にしては異例..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。