SSブログ

2021-10-03 10月にしては異例の暑い日 [今日の練習]

今週の練習

土曜日 30K (129'17)
日曜日 150分JOG (6分/K のゆっくり)

土曜日 AM 4:40 から
5K 22'10
10K 44'09 (21'59)
15K 66'16 (22'07)
20K 87'57 (21'41)
25K 109'10 (21'18)
30K 129'17 (20'07)

先週が 30K まで走れてないので 20K までを
我慢して そこからペースアップ。
西村君も来てくれて 後半 17K を一緒に走っています

日曜日 AM4:45 から
180 分走るつもりでしたが ちょっと疲れてしまい
150分でSTOP。
昨日もそれなりに走ってるので、疲労が中途半端ではなく
この150分JOG でも 走った後に 朝食とって 横になったら
そのまま爆睡。。。思った以上につかれています。

さて 下関の海響マラソンはやることが決定したので
俄然やるきになってきたものの、
最近の仕事の忙しさは尋常ではなく 火曜日は会社へ泊まり込んで
仕事をする始末。。。

気持ちを切らさないようにして試合まで持っていきたいです。(笑)

それにしても 早朝は涼しいかったので助かりますが、日中のこの暑さはおかしい!
10月なんですけどね、、、(?_?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。