SSブログ

先は長そう、、 [今日の練習]

みなさん こんにちは。

季節が逆戻りしたような暑い日になってしまいましたが
みなさんの地方はいかがですか?

わたし クーラーを入れてしまいました。。。(笑)


さて 私の今週の練習は、

10/2 6K Rest

10/3 14K Jog 70M (途中10K 42'28)

10/4 仕事が忙しくて走れず

10/5 10K Jog

10/6 12K Jog

10/7 32K Long なまずの郷 (4Kup 24K 4Kdown)
( なまず AM 5:45 Start 1.2K*25周 )

6K 26'14 (4'22/K)
12K 51'58 (25'44 4'17/K)
18K 77'24 (25'26 4'14/K)
24K 101'45 (24'21 4'04/K)

先週調子よかったので、18Kからちょっとペースを上げて走ると
ぜーぜーいって24K 超えたところでアウト

4'15/K ではいけそうなので、来週はこれで36K 走るようにします。

しかしこれでもやっとサブスリー、、

先は長そうです。

10/8 26K JOG (自宅から大峰山往復+ 大峰山4周)
( 大峰山 AM7:00 Start  3.7K* 4周 )
 
1周目 8'18+ 8'56 = 17'14
2周目 8'06+ 8'53 = 16'59
3周目 7'57+ 8'36 = 16'39
4周目 7'45+ 7'34 = 15'19

前日 なまずで走れていないのでせめて大峰山は
頑張ろうと、、
4周目の下りは久しぶりに速く走りました。



おまけ
町内の体育祭に、リレーを走るように頼まれたので
昼からリレー、、足が空回りしてました。

それにしても暑い一日でした。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと4か月30K走る×2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。