SSブログ

軽くなりたい [今日の練習]

みなさん こんにちは。

私の地方は、台風の雨の影響はありませんでしたが
猛烈な風、、

女子の駅伝があっていましたが、みんな風の影響を
もろに受けて大変そう、、

体重が軽いと、飛ばされそうになりますよね。

私まだ、ちょっと重めですので軽くなりたいこの頃ですが、(笑)

さて 私の今週の練習は、

10/16 8K Rest

10/17 15K Jog 75M (途中10K 41'20)

10/18 12K Jog 65M (途中6K 24'00)

10/19 7K Rest

10/20 12K Jog (途中6K 23'29)

・・やっと4分/K 切れるようになってきました。
 まだ 6K ですが、、少しづつ。。長いなー、、

10/21 32K Long なまずの郷 (4Kup 24K 4Kdown)
( なまず AM 5:50 Start 1.2K*25周+ 1.5周 )

6K 26'29 (4'25/K)
12K 52'31 (26'02 4'20/K)
18K 78'12 (25'41 4'17/K)
24K 103'25 (25'13 4'12/K)
30K 128'15 (24'50 4'08/K)

土曜日は、まだ台風の影響もなく、走りやすかったです。
楽にとはいいませんが、せめて2時間で30Kは走りたい。

36K まで行けるつもりでペースを刻んでいましたが、
まだ走れていないのか、やっと 30K ってかんじです。

なれるために 30K のあと 1.5周ペースを少し落としてJOG
これでもきついですからね。。

慣れるしかない。(笑)


10/22 31K JOG (中学校の外周を 30周×1K)
 
5K 27'56
10K 55'31
15K 81'59
20K 108'18 (この10K 52'47 )
25K 134'08
30K 159'11 (この10K 50'53 )


昨日の疲れがもろに残り、最初 足が全く動きませんでしたが、
無理やり動かすとなんとかJOGできる。

もともと、6分/K×3H の LSD と思っていたので
ま、これでも良しということで。

毎週これくらいやっていくと、少しは耐性がつくはず。

8月から本格的に走り始めているので、これからと
思っておきます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30K走る×2日月間走行距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。