SSブログ

下関海響マラソン 2016 [今日の練習]

久しぶりにブログ更新

久しぶりに試合に参加

さんざんでした。 ( ´艸`)


5km 19:19
10km 39:23 (19:59)
15km 59:25 (20:02)
20km 1:19:33 (20:08)
25km 1:39:49 (20:16)
30km 2:00:19 (20:30)
35km 2:24:00 (23:41)
40km 2:47:42 (23:42)
Finish 2:57:46 (10:04)

5K で右足親指に豆ができ
そのまま我慢して走ったところ
左足の中央にもまめができ


平坦は持つものの

上り下りの20K以降で
皮がめくれ、けるたびに痛みが
でてしまい、30Kからペースダウンして
JOGしました。(´;ω;`)ウゥゥ

ま、練習と思って40K走ったので
よしということにしときます。





nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

ichirou

ほんとに久しぶりですね。豆ができてもサブスリー達成さすがです。私は次の日曜日、天草マラソンに出場しますが、2時間57分46秒以内を目標に頑張ります。うっしっし( *´艸`)
by ichirou (2016-11-15 00:06) 

tk-runner

こんばんわ。お久しぶりです。

まめができるのは、ま よくある話ですが、今回はうかつにも
両足のまめで、右足は靴が血だらけになっていました。(泣)

ichirouさんは今年は調子がよさそうなので、57分といわず、45分ぐらい狙っていってください。期待しています。
by tk-runner (2016-11-17 21:51) 

ichirou

天草マラソン、57分どころか3時間15分もかかりワースト記録を更新してしまいました。また精進致します。
!Σ(×_×;)!
by ichirou (2016-11-21 22:55) 

tk-runner

ichirou さんへ

天草 お疲れさまでした。当日は気温が高かったのも原因だったようですね。次を狙って頑張ってください。期待しています。
私も 次の防府では、もうちょっとマシなタイムでゴールしたいものです。(笑)
by tk-runner (2016-11-23 09:31) 

うちまる

遅れ馳せながら…海峡マラソンお疲れ様でした!
知っていれば応援に出向けましたが…申し訳ないです…。

血豆できながらも完走、改めてお疲れ様でした…。
マラソンシーズンでもありますし、他のマラソンでの成果楽しみにしています(´∞`)ノシ
by うちまる (2016-12-18 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。