SSブログ

30K走る×2日 [今日の練習]

みなさん こんにちは。

私の地方は、雨の日曜日となりました。
先週とはうって変わって、寒いぐらいになりました。

体調管理が大事ですね


さて 私の今週の練習は、

10/9 8K Rest

10/10 13K Jog 65M (途中9K 35'56)

10/11 12K Jog 65M (途中6K 23'45)

10/12 6K Rest

10/13 12K Jog

10/14 32K Long なまずの郷 (4Kup 24K 4Kdown)
( なまず AM 5:25 Start 1.2K*20周 )

6K 26'34 (4'26/K)
12K 53'06 (26'32 4'25/K)
18K 79'20 (26'14 4'22/K)
24K 104'35 (25'15 4'13/K)

この日は朝から 孫の運動会が入って、早めに走り出したものの
時間切れで、30Kも走らずになまずから帰ってくる、、(泣)

疲れもあるのか、ペースも上がらないし、体も重いし どうしたものか、、


10/15 33K JOG (雨のため、近くの****の屋内駐車場をぐるぐる)
( 約250M/周 を 120周 )
 
5K 28'34
10K 56'08
15K 81'42
20K 104'53 (この10K 48'45 )
25K 127'01
30K 148'42 (この10K 43'48 )

昨日走れていないので 今日は3H LSD のつもりで走りだしたのですが
なんせ 近くの *****の駐車場なので 車が入ってくるから
いつまでも走り続けるわけにもいかず、、、(笑)

ということで、2H30分のロング走りにしました。


ま、2日続けて30K走れたので良しということにしときます。

来週は36K走って、日曜日は3H走れるようにしたいです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先は長そう、、軽くなりたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。