SSブログ

花火 [今日の練習]

みなさん こんばんわ。

昼間は、残暑 蝉の声
夜は 花火

暑い季節が終わります。

さて 今週の私の練習は以下の通り

9/11 6K Rest
9/12 14K Jog 65M (途中10K 44M)
9/13 12K Jog 65M (途中3K 11M45)
9/14 6K Rest
9/15 8K Jog 40M (寝坊)
9/16 28K Long 127M (4.55M/K ペース)
9/17 22K LSD 120M (6M/K ペース)

今週は、雨が多く スピード練習があまりできず、、、、


土曜日に先週に続けて30Kと思って走り始めるも


途中まで調子よかったが、ラスト3Kで足ができていないためか


左座骨が痛くなり始めたので 怖くなってSTOP。


速いペースで走ると 足ができていないせいか


大腿部でショックを受けきれずに 臀部まできて
座骨が痛くなるようです。

やっぱり平坦ばっかりでは足ができてこないので

少々アップダウンを走って鍛えようと思います。


家の外では花火大会で 大きな音が鳴っています。

去りゆく夏です。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

110K走り込みの開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。