SSブログ

ようやく [今日の練習]

おはようございます。

1月半ばから6月まで ヘルニアでまともに歩くこともできませんでしたが
ようやく 復帰。

長かったわ。。

6月に走り始めたら、すぐ 軽い肉離れ。

7月に再始動したら また 軽い肉離れ。。。

体重も +5K  

ん~

あいかわらず、うまくいきません。


やっと8月になって徐々に走りが戻りつつあります。

8/7 Rest
8/8 12K Jog 64M
8/9 13K Jog 66M (4.7M/K)
8/10 Rest
8/11 14K Jog 69M
8/12 17K 81M (4.8M/K)
8/13 21K 120M LSD



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

みっちー

お疲れ様です。私も1月から半年間故障で休んでいました。
お互い頑張って復活しましょう!!
by みっちー (2017-08-15 21:51) 

tk-runner

コメントありがとうございます。
みっちーさんも 故障でしたか、、、

半年休むと体力がここまで落ちるのかと正直焦りますが
ぼちぼち戻していかないと また故障しますね。
(実際 軽い肉離れを2回やってしましましたが。)

来年の別大までには何とかしたいですね。



by tk-runner (2017-08-17 04:46) 

みっちー

「ここまで落ちるのか」ってのわかります。
もうランニング初心者レベルですよね。愕然としました。一度6月に走り始めようとしたら、数日で膝を壊してしまい、7月から改めてスタートしてます。私もふくらはぎの肉離れをしやすくなってます。ジョックでも肉離れするのでやっかいですよね。同じく2月に間に合えばって感じです。
by みっちー (2017-08-17 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。