SSブログ

第65回鹿島祐徳マラソン 50代 10K 参加 [試合のログ]

随分と ブログの更新をサボっていました。。。[モバQ]

昨年 10月に 左足のハムストリングスを痛めて 1ヶ月療養。。
11月からやっと走り始めたものの、距離が踏めずに 別大では、完走目標で走って
2時間48分もかかる。。。

で、このあと無理して走ったためか、右膝をおかしくして 1週間まるまる走らず。。

ま、こんな調子なので、走れるか半信半疑で鹿島祐徳 走ってきました。

結果は、34’59で 50代1位 。。やっと35分切れたところ。

10K 優勝賞状.jpg

鹿島祐徳の結果は、こちらに上がっていました。
http://i-sam.co.jp/15kashima/

マスターズの記録を見ていたら、どうも55歳の10Kでは1番になるかも??

ちょっと、相談しています。[ひらめき]

今は、休養中です。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うちまる

ご無沙汰してます!
療養されながらもお元気なようでなによりッス(´∞`)

しかし、マスターズで高ランクとは、相変わらずすごいです!
今年度も気をつけつつ、走ってまいりましょう(´∞`)ノシ

またそっちにお邪魔したときは是非に一献(´∞`)ノシ
by うちまる (2016-04-27 18:26) 

tk-runner

うちまるさんへ

ご無沙汰しています。こちらにこられるときはぜひご連絡ください。早めに、、(笑)

熊本の地震の件で最近ばたついていましたが、やっと落ち着きつつあります。
by tk-runner (2016-04-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LT+VO2+Long+山5月16日からの1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。