SSブログ

月間走行距離 [今日の練習]

みなさん こんにちは。

今朝も雨となりました。
これで3週続けて週末が雨となってしまいました。

夏場は、気持ちいい雨もだんだん寒さが堪えてくるのでちょっと困りものですね。


さて 私の今週の練習は、

10/23 6K Rest

10/24 15K Jog 70M (途中12K 47'18)

・・12K で4分/K を切れるまで回復。
  目標の45分ぐらいまではいきたいのですが、、 

10/25 12K Jog 68M ( 600*3 )

・・前日の件もあり この日からスピードプレー?
  を入れてみることに。やっぱり長い距離ばかり走っていると
  どうも ちょこちょこ走りになっているようなので、
  刺激をいれないといけませんね。

10/26 6K Rest (3K 11'49)

10/27 12K Jog (途中9K 35'12)

・・水曜日の刺激か はたまた 前日の件か
  平均速度がようやく上向き。

10/28 40K Long なまずの郷 (4Kup 32K 4Kdown)
( なまず AM 5:50 Start 1.2K*25周+ 2周 )

6K 26'14 (4'22/K)
12K 52'06 (25'52 4'19/K)
18K 77'12 (25'06 4'11/K)
24K 101'48 (24'36 4'06/K)
30K 126'38 (24'50 4'08/K)

まだまだ余裕とはいえませんが、このくらいのペースで
30K はこなせるようになってきたみたいです。

そのあとの JOGがきつい、、

10/29 140分JOG (26K)

本日朝から 結構な雨が降り、なかなか走る気がせず。
なんとか2時間越え。。

本日で月間走行距離 485k
あと、2日あるので 久しぶりの 500K 超え。

このまま 後、2か月 このくらいで走っておきたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽くなりたいサブスリーの目途 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。