SSブログ

ピンクの靴 (2019-12-22 2040) [今日の練習]

こんばんわ。きょうの福岡地方は、朝から雨で、おまけに寒かったので
雨が止むまで待とうかな、、と思っていたら結局暗くなるまで雨やまず
走るのを断念した、残念なオヤジです。

昨日の土曜日は、早朝に勇んで35Kにチャレンジしたものの
10Kから左足に豆ができ始めて、結局13KでSTOP

5K 21'01
10K 42'04
13K 54'43

ま  予定は、4'12 で35K 行く予定だったので 巡航速度には乗っていたのですが
豆でひどくなると1週間走れなくなるので 今度はテーピングして走るようにします。



さて ピンクの靴。

いわすもかな、ナイキの「アレ」です。

今日の高校駅伝も男子の8割が、女子の5割が使っているらしい。。。

1区から 28分台で走るくらいで、あの威力は凄まじい。

私にはトンと縁がない話かなー、、て思っていたのですが、

、、、、

実は昨日忘年会 兼 祝勝会に参加した時の話

(大濠壮年駅伝の祝勝会です。(はい、私今年スカウトされた、新人です(笑)。。))

その中で、福岡国際で32分で走った人や
防府で31分で走った人
先日の福岡駅伝で、区間新記録で走った人から

ピンクの話を聞いたのです。


「あの靴はいい、、足が最後まで持つ」
「勝手に足が進む」
「マラソンの後遺症が残らず2日経ったらすぐ練習できた」
「買う価値はある。。」

なんて話を聞かされた時には、耳はダンボになるは、目はランラン輝くは

「どうしょう、、買うか????」と悩まされるものです。



ほしい

非常にほしい、、

お年玉が欲しい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。