SSブログ

オーバーペース [今日の練習]

みなさん こんにちわ

今日は駅伝があっていましたね。

私たちの町でも女子の実業団駅伝やっていました。

沿道田舎にしては、賑わっていました。(笑)

============================================

さて 私の1週間は


10/20 月曜 海岸公園 Rest 8K Jog

10/21 火曜 海岸公園 15K ( 2K UP + 12K + 3KDown )  
・・・300Mグランド 

12K ( 3K毎 12'15 12'12 12'10 11'51 / 48'28 )

10/22 水曜 12K

・・・中学校の外周1K でMPをやるもペース上がらず5Kで撃沈。。。
   あとJOG

(´Д`。)グスン


10/23 木曜 9KRestJOG


10/24 金曜 海岸公園 15K ( 2K UP + 12K + 3KDown )  
・・・300Mグランド 

12K ( 3K毎 11'59 11'57 11'59 11'59 / 47'54 )


10/25 土曜 AM5:30 から なまずの郷にて持続走

1.2K * 13  ( 4'48 --- 4分/K のペース )

4'34 4'29 4'28 4'27 4'33 / 22'31
4'25 4'23 4'24 4'24 4'29 / 44'35 (22'04)
4'30 4'29 4'31

ヤマダさんと。
ヤマダさんは、2時間35分のランナーなので、前日から気合入りっぱなし。
先週が1時間54分で走っているので、タイムを上げるため積極的にスピードアップ

後ろにヤマダさんが着いたので最初からTOPスピード。


(* ゚̄ ̄)/・


アップしすぎました。

(T_T)

体が温まった、5,6、7周でTOPスピードに上がり、あとは、、、

チーン 

( _ _ )..........o


この12Kのペースは、MPの今季最高、、


あと2分縮めないとの思いからペース上げたものの、ちょっと自己嫌悪になりました。(笑)




10/26 日曜 AM5:40 から なまずの郷にて持続走

昨日の不甲斐ない状態を立て直すべく、リベンジを

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



1.2K * 10  ( 4'48 --- 4分/K のペース )

4'44 4'35 4'31 4'30 4'34 / 22'54
4'26 4'29 4'31 4'32 4'30 / 45'22 (22'28)

結果 返り討ち。。。(笑)

体は重いは、足は動かないわ、、

┗(;´Д`)┛

このあとは反省JOGを続けて70分して、帳尻あわせました。。

===================================

さて、話は変わりますが、福岡国際の出場決定の通知が届きました。

福岡国際2014 ゼッケン番号到着.jpg


去年よりまた番号が下がっている。


(゜ロ゜)ギョェ


参加人数 また増えたみたい。。。
(50人以上は間違いないみたい)


来年 タイム変わるだろうか?今から心配です。


==================================
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うちまる

ご無沙汰してます!
調整、四苦八苦されてますな…汗

福岡国際、人数が増えると規定タイムが縮まるんです?
…参加人数の足きりには必要かもですが、大変になりますな…(´∞`;
by うちまる (2014-11-04 00:01) 

tk-runner

うちまるさんへ

おはようございます

調整、うまくいったためしはあまりありません。(笑)

福岡国際は、45分 42分 40分 と規定タイムが上がってきています。どうも、制限人数があるみたいなのか、前回の時(42分が40分)で、200人以上が足きりされています。。

げげげ、、
by tk-runner (2014-11-11 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。