SSブログ

6月13日からの1週間  ~ この1週間は、122K それと実がなってきた。 ~ [今日の練習]

6/13(月) AM4:30から

8K RestJog (45分)

6/14(火) AM4:10から

5K 20'50
10K 40'23(19'33)

61分×15Kを目標で走り始めるも疲れからか集中力続かず
10K 後 JOGで 14K まで

6/15(水)  AM4:10から

3K 12'10
6K 24'15
9K 36'16
12K 48'15

300M グランドできっちりラップを抑えるとこんなペースに。


6/16(木) AM4:30から

9K RestJog (55分)

6/17(金) AM4:20から

5K 22'34
10K 43'25
12K 51'37

いわゆる、つなぎJOG

6/18(土) なまずの郷 AM5:40から

6K 26'47
12K 53'41 (26'54)
18K 80'22 (26'41)
24K 106'46 (26'23)
30K 112'34 (25'49)

2H30分 走るつもりが、。2H12M で(30Kで)STOP。

日が上がっていましたが前半は涼しかったこともあり
かなり楽に走れたものの、後半更に日が上がって直射日光で
暑く感じる。

30K走ったので、ま いいかという自分に甘い オ ヤ ジ、、、

6/19(日) 大峰山 3周 AM9:30から

1) 8'18 + 9'18 = 17'36
2) 7'58 + 8'55 = 16'53 (34'29)
3) 8'00 + 8'32 = 16'32 (51'01)

雨上がりの蒸し暑さがすごく走る前から戦意喪失。。

====================

今週の走行距離(JOG含む) 122K

====================

流石に 暑くなってきました。
長距離には、辛い季節ですね。

この人たちは、しっかり実をならしていますが、、


トマト.png


我が家の家庭菜園 「とまとくん」です。

頑張ってくれるでしょう。

期待しています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。