SSブログ

5月30日からの1週間  ~ この1週間は、122K ~ [今日の練習]

5/30(月) AM4:30から
8K RestJog (40分)

5/31(火) AM4:10から
5K 20'59
10K 40'52(19'53)
15K 60'44(19'52)

15K までなんとか持たせる。
アップをほとんどしてない状態(1K 4'30)から
入っているので、結構頑張ったほう。(笑)

6/1(水)  AM4:10から

3K 11'34 走ったところでペース上がらなくなったので
あとJOGして 15K

スピード練習のつもりで走り出したものの3'50/K のペースが
きついとは、、、
ちょっとショック。(泣)

6/2(木) AM4:30から
9K RestJog (50分)

6/3(金) AM4:20から
3K 11'40
6K 23'11(11'31)
9K 34'29(11'18)

水曜日あまりに不甲斐なかったので、
スピード練習のリベンジ。
3'50/K で 9K なんとかこなす。
スピード不足が甚だしい。

ま、ここからですね。(汗)


6/4(土) なまずの郷 AM5:30から

6K 27'21
12K 54'57 (27'36)
18K 81'54 (26'57)
24K 108'35 (26'41)
30K 134'49 (26'14)
31.2K 139'58

2H30分 走るつもりが、最後まで持たず。2H20分で終了。(泣)
平均 4'30 ぐらい であるが、足に余裕なし。

ま、これをあと10分走って、2H30分走を繰り返すと
マラソンも楽に走れるでしょう。と 自分に言い聞かせつつ。。(笑)

なまずの郷から走って帰ってきて、ご飯食べて横になったら
2時間寝てました。(爆)

6/5(日) 大峰山 3周 AM6:00から

1) 8'10 + 8'52 = 17'02
2) 7'31 + 8'05 = 15'35 (32'37)
3) 6'59 + 7'00 = 13'59 (46'36)

小雨が降っていましたが、先週みたいに滑らなかったので
下りも そこそこ走れました。

流石に最後の1周は全力走。上りゼーゼー 下りビュンビュン
のつもりなんですがね。。

====================

なんとか、走れるようになってきたので、あとは注意しながら
距離と質を上げていきます。

今週の走行距離(JOG含む) 122K
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。