SSブログ

お月さま [今日の練習]

みなさん こんにちわ

台風が近づいていますが、

私の住む福津市は、先程まで雨が結構降っていましたが

だいぶ小降りになり、かわりに風が強くなってきました。

みなさんも、十分気をつけてくださいね。

============================================

さて 私の1週間は


10/6 月曜 Rest 8K Jog

10/7 火曜 15K ( 2K UP + 12K + 3KDown )  

12K ( 3K毎 12'17 12'15 12'16 12'06 / 48'54 )

・・・つなぎJOGでもだいぶ速いペースで走れるようになってきました。


10/8 水曜 15K ( 2K UP + 12K + 3KDown ) 

12K ( 3K毎 11'14 11'14 11'16 11'09 / 44'53 )

・・・この日は、マラソンのペースのMP。

・・・やっと45分切れるように。。

(v^ー°)

・・・これで 3'44 平均

・・・目標は、・・・3'40 平均で 44分になります。

・・・あと1分上げるのだ。

\(*⌒0⌒)♪

10/9 木曜 8KRestJOG


10/10 金曜 15K ( 2K UP + 12K + 3KDown ) 

12K ( 3K毎 12'29 12'15 12'09 12'00 / 48'53 )



10/11 土曜 AM5:00 から なまずの郷にて持続走 
のださん、いまづさん、つるさんと

1.2K * 25  ( 4'48 --- 4分/K のペース )

4'43 4'45 4'41 4'48 4'44 / 23'41
4'53 4'44 4'47 4'45 4'49 / 47'39 (23'58)
4'43 4'40 4'44 4'41 4'46 / 71'12 (23'33)
4'39 4'43 4'43 4'44 4'46 / 1'34'46 (23'34)
4'33 4'40 4'40 4'42 4'36 / 1'58'01 (23'15)

水曜日にある程度速いMPができたので、今日は長めの36Kを
楽に走ると決めて、、、

最初 のださんが、夜勤明けにも関わらず、いっしょに走ってもらうことに
スタートしようとしたら、いまづさんも来てくれたので、
多いに元気もらって、4分/K ペースでスタート。

(*^ワ^*)

暗いので、スピード感がイマイチで、上がったり下がったりの繰り返し

Σ(゚д゚lll)

余裕があるようで、余裕がなく

足(左のかかと)も痛いようで、しびれてくる。

(゜ロ゜)ギョェ

騙しながら、20周まできたので、さ あと10周と思ったときには

疲れてる。

_| ̄|○

で、結局 25周 30Kにしました。



ペースを気にして走ると、それに合わせて走ろうとしますが

かえってリズムに乗れないまま走っていますね。

確かに、5周目からは一人で押しているのですが

どうもリズムが良くない。

(´Д`。)グスン

来週からは、スタート時間を30分遅らせて

明るくなって走るようにします。

(* ゚̄ ̄)/・

10/12 日曜 AM4:20 から 海岸公園にてLSD

3HLSD 30K

(300Mグラウンド 100周)

134K/週

3HLSD、90分すぎに自分の足ががくがくなのに気づく。

((((;゚Д゚))))

・・・これでは、マラソン走れんばい。

(; ̄д ̄)

なんとか、3Hまで持たせたものの、、

(T_T)

===================================

MP はできるようになりつつありますが、長い距離に

一抹の不安 ありありの一週間でした。(笑)

==================================

おまけ

日本全国で月蝕オンパレードでしたが

月蝕.jpg

私は、海に映える月の方が好きですね。
海に映えるお月様.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニ合宿まだ暑いので、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。