SSブログ

ミニ合宿 [今日の練習]

みなさん こんばんわ

この週末は、ミニ合宿を行ったオヤジです。

内蔵を鍛える合宿、、、

(´▽`)


==============================

さて 私の1週間は


9/29 月曜 Rest 11K Jog

9/30 火曜 15K ( 2K UP + 12K + 3KDown )  

12K ( 3K毎 12'25 12'23 12'24 12'11 / 49'23 )


これで 9月の走行距離は、やっと501K。。。

もうすこしはしれるとおもっていましたが、、

ザンネン



10/1 水曜 15K 75分

途中 3K毎  11'12 11'04 13'22 12'21 / 47'59

この日は、MP。本来の目標である 3'40 で 12K 走るところまで
行かないといけないのですが、、、

左かかと痛し!

ヽ(´o`;  


まずいです。(`A´)マズー!!


この時期の故障は致命的、、

(;´Д`)

悩むところです。。


10/2 木曜 8KRestJOG

翌日 JOGがなんとかできるところまで復帰

昨日は、歩くのも痛かったのですが、なんとかなりそう?

o(^▽^)o

走れそうなので、金曜日お休みを頂きました。


ミニ合宿 1日目
10/3 金曜 35K ( 5K UP + 24K + 6KDown )  
AM5:00 から なまずの郷にて持続走 



土日に有志で合宿を行うことになっていますが
30Kは流石にやれそうになかったので、お休みを頂いて
持続走をおこなうことに、、、

1.2K * 20  ( 4'48 --- 4分/K のペース )

4'44 4'43 4'39 4'40 4'43 / 23'28
4'41 4'37 4'41 4'36 4'41 / 46'45 (23'17)
4'36 4'38 4'34 4'35 4'38 / 69'46 (23'01)
4'31 4'33 4'29 4'33 4'34 / 1'32'26 (22'40)

12周回ったときには確かに余裕があったのですが
後半分じゃーん 、、

ここから次第にペースが上がり始める。

いえ ここはもう少し自重するポイントなんですよね

判っていないというか、学習能力がないというか、、、

案の定 17周回ったところから 右足のハムが攣りだす

(゜ロ゜)ギョェ 

ここは想定外だったので、、

20周でSTOP

ま、一人で押していってるので仕方ないのかもしれないけど

もう少し 冷静に行きます。

おまけに左のかかと 帰りのJOG 相当痛かったです。。

( _ _ )..........o


ミニ合宿2日目
10/4 土曜 大峰山 周回 AM11:00 から

朝起きると 左のかかともどうやら走れそう。。。

アベさん ヤツガキさん しなさん いまづさんと

この日からメンバーはこの日から合宿ですが、私は2日目。



でも足が軽かったので、最初から飛ばします  と 宣言! 

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

o(*・ω・)○気合だー!!

で、空回り、、


一周目 6'31 7'24 / 13'56
二周目 6'36 7'12 / 13'48


ラストのペース並みに入ってしまったので
2周目で既に余裕が無し。

この日は、風も相当強く、山から下ってくる道では、
体が煽られっぱなし。。。

2周で打ち上がって あとはJOG

そのあとは、福津市の大衆温泉 汐湯で 汗を流しました。

その後は

待ってました!

内蔵を鍛える合宿!

(⌒_⌒)ニコ


ビールを参加者とグビグビ飲んで、、いい気持ちになり

2時会をいつも大峰山スタート地点の食堂 かどやで

行いました。

内蔵を鍛える合宿は 13:00から18:00

走っている時間より相当長かったです。

(^m^ )

ミニ合宿3日目
10/5 日曜 なまずの郷で 記録会
(5KUP + 5000M + 11K DownJog)


そして今日は、なまずの郷で11月に行われる
駅伝の選考レース。。

内臓疲労ありありで JOGからきつかったのですが
なんとか5K


5000M 17'15


3000Mまでは走れましたがあとは、、、

という3日間でした。

内蔵は確かに鍛えました。


(´▽`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あせらずに。。。お月さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。