SSブログ

PR(ペースランニング) [今日の練習]

みなさん こんばんわ

先週の県民体育大会でトラックシーズンに幕をおろし、本格的なマラソン練習をやる親父なのですが、、
(おやじというか まごがいるから じーじーなのかもしれませんが、、[わーい(嬉しい顔)]

9/23 月曜 28K

なまずの郷で 10周 12K + DownJog 6K +往復10K

5'23 5'12 5'08 5'08 5'09 / 26'00
5'02 4'59 4'58 4'54 4'59 / 50'52 ( 24'52 )

・トラックの試合のために 調整をそれまで行って距離走れていなかったので、ツルさんに、前日 22日の
帰りに相談して早朝からPRを実施するつもりが、、まったく走れず。。前日の疲れか?腰から下に力が入らず。。

9/24 火曜 9K

・Rest JOG

9/25 水曜 15K

MP ( ミドルペース走 ) 12K 前後 UP DOWN で計 15K

・3Kごとに 11'26 11'19 11'08 10'52 まずまずでした。

9/26 木曜 8K

・Rest JOG
・この日から 出張 北海道は 旭川まで

9/27 金曜 22K

・旭川にて 宿泊場所の旭川駅から 旭山動物園まで 折り返し 
・気温 3.6度 [がく~(落胆した顔)] 寒いだろうと 長袖 ネックウオーマー 手袋をつけた走りましたが想像以上。北海道のランナーは凄過ぎます。冬は どうして走っているのでしょうか?
・早朝 5:30とはいえ 周りはみんな 冬の格好。ランパンで走っているのは、ちょっと異様?[もうやだ~(悲しい顔)]

9/28 土曜 23K

なまずの郷で 10周 12K + DownJog 1K +往復10K

5'13 5'00 4'58 4'53 5'03 / 25'08
4'56 4'54 4'56 4'57 5'00 / 49'50 ( 24'42 )

・PR やろうと思いましたが、体に力が入らず、、これが 気温の変化のせいか はたまた 長時間の移動疲れのせいか??[ふらふら]

9/29 日曜 34K

なまずの郷で 20周 24K +往復10K

5'05 4'57 4'59 5'00 5'06 / 25'07
5'01 4'59 4'59 5'00 5'05 / 50'12 ( 25'05 )
4'58 4'55 4'55 4'54 4'54 / 74'48 ( 24'36 )
4'47 4'47 4'45 4'43 4'41 / 98'31 ( 23'43 )

・やっと 後半に本来のペースへ戻しつつあります。来週はもちょっとよくなるでしょう。

==========================================

来週から 10月。気合を入れなおして頑張ります。[ちっ(怒った顔)]

ビール 飲みながら、、[ビール]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。