SSブログ

夏風邪ようやく 治りました。。 [今日の練習]

みなさん こんにちわ

週中は、咳が止まらずに困っていましたが
ようやく 止まりました。

ただし、あまりの暑さに 冷たいものとりすぎて
夏バテ状態になっています。。。[がく~(落胆した顔)]


さて 私の1週間は

7/22(月) AM 4:50 50分 9K 
あまりに暑さに寝苦しくて、起きたら汗びっしょり。。


7/23(火) AM 4:50 60分 12K 
この日が、一番きつくて 4'10/K もキープできず
ボロボロ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

7/24(水) AM 4:50 60分 12K
昨日よりいくらかましだが、ペースが全く上がらず。


7/25(木) AM 4:50 50分Jog 9K
Rest
この日は夕方から 咳が止まらなくなり再び悪化。。[ふらふら]

7/26(金) AM 4:50 60分Jog 12K
途中 9K 12'29 12'06 12'05

足に余裕はあるのだが、内臓がついてこず。この日は飲み会。。[ビール]



7/27(土) AM 6:00 なまずの郷 持続走 
1.2K*17周 5'12 で 4'20/Km のペース

やまださん、つるさん、いまづさん、あべさん、かいさんと、、

5'14 5'15 5'11 5'13 5'15 ( 26'08 )
5'10 5'09 5'07 5'06 5'11 ( 25'43/ 51'51 )
5'05 5'02 5'01 5'02 5'07 ( 25'16/ 77'07 )
4'59 4'57

前日までの状況から、完走は無理と思って
つるさん、やまださん、いまづさん に変わりばんこに引っ張ってもらう。。

ペースも落としてもらい、みんなにひいてもらって楽でしたが
やっぱり 内臓がついてこず [ちっ(怒った顔)]

でも 17周走れたので収穫ということで、、

しなさん いつものエイド ありがとうございました。
この日は あべさんも スイカのさしいれ。。助かりました。[わーい(嬉しい顔)]


7/28(日) AM 6:30 大峰山 3周 3.7K * 3

つるさん やまださん いまづさん こうのさんと

7'45 8'47 ( 16'32 )
6'58 8'11 ( 15'09 / 31'41 )
7'08 7'27 ( 14'35 / 46'15 )

3周目ののぼりで、やまださんに離される。[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、今の体調ではよく走れたほうでしょう、、


===================================

暑さがおさまりません。。でも暦ではまもなく8月

少しは涼しくなるのでしょうか??? [晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。