SSブログ

夏風邪、、坐骨痛、、内転筋弱し、、膝?? [今日の練習]

みなさん こんにちわ

あまりの暑さに扇風機をつけっぱなしで寝ていたら

のどが痛くなってしまいました。

クーラーだと絶対おかしくなると思って扇風機にしたのに[もうやだ~(悲しい顔)]



さて 私の1週間は

7/15(月) PM 4:10 80分Jog 14K 
前日 飲み会で朝から起きれず。
 夕方から 大峰山1周まわってくる

7/16(火) AM 4:50 45分 7K 
Rest

7/17(水) AM 4:50 70分 15K
途中 9K 11'58 11'48 11'31
夏バテ症状。汗が止まらず。

7/18(木) AM 4:50 45分Jog 9K
Rest

7/19(金) AM 4:50 70分Jog 15K
途中 12K 12'38 12'24 12'14 11'43

7/20(土) AM 6:00 なまずの郷 持続走 
1.2K*17周 5'12 で 4'20/Km のペース

つるさん ふじいさんと、、

5'14 5'06 5'05 5'00 5'07 ( 25'33 )
4'59 4'56 4'56 4'54 4'58 ( 24'41/ 50'14 )
4'50 4'52 4'52 4'52 4'51 ( 24'17/ 74'31 )
4'50 4'47

曇り空にだいぶ救われましたが、、やっぱり暑い[ちっ(怒った顔)]

今日こそはと 思うときほど 遠くなる (オヤジ[ふらふら]


7/21(日) AM 6:30 大峰山 3周 3.7K * 3

つるさん やまださん いまづさん こうのさんと

7'52 9'08 ( 17'01 )
7'17 8'43 ( 16'00 / 33'01 )
7'12 8'06 ( 15'18 / 48'19 )

みんなは4周回っているのに、私はやっと 3周。

前日 結婚式で飲み過ぎ お腹が[どんっ(衝撃)]

走れる気力もあまりなかったが、今度は坐骨から、、[バッド(下向き矢印)]

調子悪いです。。

===================================
昨年の日記見たら なまず 20周走っていました この時期に、、

[あせあせ(飛び散る汗)]


止まらなんですけど、、、




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。