SSブログ

忘れていた。 [今日の練習]

みなさん こんにちは。

朝夕の涼しさが気持ちよい時期になってきました。
今朝も 空にはうろこ雲、、

これだけ涼しいと走る気になってきますね。

さて 今週の私の練習は以下の通り

8/28 5K Rest
8/29 15K Jog 78M (途中12K 52M30)
8/30 12K Jog 70M (途中6K 25M)
8/31 6K Rest
9/01 12K Jog 68M (途中6K 24M30)
9/02 27K Long 123M (4.6M/K ペース)
9/03 21K LSD 120M (6M/K ペース)

週中に、速いペースを徐々にですが入れ始めました。

スピードは、

我ながらなんですが、4M/K ってこんなに速いの?という
自分の感覚のずれ がちょっと気になりますね。。


あと、

昨日のLong は 30K 目指して走り始めましたが
何も食べずに早朝(4:30)から走ったので25K から
失速してしまいました。

「事前に何か入れておく」「ランの途中で補給食を入れる」
なんてことを全く忘れていたので、来週は気を付けます。


久しぶりに長いのを走るとこんなことも忘れてしまっています。

 
練習環境が300M の砂地グラウンドをぐるぐる回っているので
そろそろ Long用の別の場所で走ることも考えています。


ま、ともあれ

走れるだけでももっけモノです。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焦ってもしょうがない110K ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。