SSブログ

昔の自己記録が載ったHPがありました [自己記録]

昔 昔 あるところに 1500M を走った記録が残っていました。
ちょっと うれしいような でも まだあるのもなー という感じです

 http://tokuriku.web.infoseek.co.jp/2007/kousen/REL056.HTM


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

健康果実

全国高専記録保持者だったのですね。
わたしもすごい方と知り合いで光栄です。
by 健康果実 (2009-12-04 20:33) 

tk-runner

健康果実さんへ

おはようございます。ご無沙汰しています。お元気ですか?

高専のレベルは当時低かったので、たまたまの記録なんですよ。
このときは、西日本インカレに初めて参加して、最後流れ込み状態で
先頭が3'55 ぐらいだったと思います。ゴールしたら這って出てきました、、(笑)

もう、30年近い前の話になりますが、、、今でも鮮明に覚えています。

さて
健康果実さんは、福岡のエントリに載っていなかったですが、どこか走る予定があるのでしょうか?
体に気をつけて、がんばってください。

私もあす、初めて福岡の街を マラソンで走ります。
by tk-runner (2009-12-05 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。